コストパフォーマンスが高いネットサービス5選

0
260

4.料理はこれでもう困らない?

毎日の献立を考えるのが面倒…と思っている方は多いと思います。
そんな時役に立つのがクックパッドというレシピサイト。
この日本最大級のレシピサイトはなんと月額280円でプレミアム会員になれます。

スポンサーリンク



プレミアム会員で便利なのはなんといっても人気順検索や絞り込み検索、殿堂入りレシピといった
レシピを効率良く探すことができる閲覧機能が充実しています。
また、MYフォルダにお気に入りレシピを3000件まで登録することが出来るようになります。

献立を何にしようか迷ったときは、
プレミアムだと献立のアイデアが豊富にある為、悩まなくなりますね。

5.銀行口座やクレジットカードを一括管理?

皆さん家計簿はつけていますか?
ネット上には様々な家計簿のサービスがありますが、
マネーフォワードという家計簿サービスは他のサービスとは一味違います。

実はこれは銀行口座やクレジットカードを登録し、口座の中身、クレジットの明細を自動作成してくれるのです。
月額500円からプレミアム会員になることができ、未来シュミレーターが使えたり、
マンスリーレポートを受け取ったりする事が出来ます。
一番の特典は一年以上前のデータを閲覧することが出来、
長期的に家計簿を管理することが出来る事ですね。

マネーフォワードを使う事によってわざわざ銀行に行って記帳…なんて事をしなくても
一括で管理できるので便利ですね。
時間がない主婦や社会人におすすめのサービスです。

スポンサーリンク


コストパフォーマンスが高いネットサービス5選

最近になって無料Webサービスがたくさん出てきますが、
有料サービスは高品質の物が多いです。
Photoshopのような高額の商品が月会費で格安で使用できるといった事も可能になってきたので、
この機会に様々なサービスを利用してみてはいかがでしょうか。

編集後記

有料Webサービスというと、危ないイメージがありますが
大手のサイトだと安心で高品質のサービスを受けれますね。
¥100~¥1,000と安価なサービスが多いので、気軽に始める事ができます。
この機会に何か始めてみてはいかがですか?