豊かなお金持ちは皆んなこだわっていた!億万長者の財布の5つの共通点

0
382

4.億万長者は財布の素材も金運向上に関係することを知っている

億万長者やお金持ちの財布というのは、その素材にもこだわりがあります。

まず、一番愛されているのはやはり牛革です。風水において牛革は蓄財という意味を持っています。

この意味からもお財布の素材としてはまさにピッタリと言えるでしょう。

牛というのは豊かさの象徴なのです。こうして牛革としてはもちろん牛肉や牛骨、牛乳など生活の様々な面で役立っています。牛に感謝して使うようにしたいですね。

商売をしている方に人気なのは豚革です。豚革は循環のイメージを持っているのです。

出たり入ったりで忙しい印象がありますが、これは商売をしている方にとってはまさに最適のイメージですね。

また、ヘビ革も昔から人気があります。ヘビ革の場合も同様に出たり入ったりを繰り返すのですが、その大きさは豚革よりも大きいと言われていますので、散財してしまわないように注意しましょう。

5.お金持ちは購入する時期や場所もこだわる

お金持ちは購入する時期や場所もこだわります。実際に多くのお金持ちが占い師や風水師からアドバイスを貰っています。

それは、方位やラッキーカラーについてです。大きな事業を開始する日を相談したり、場所についても方位を鑑定してもらう事があるそうです。

それだけに、購入する時期や場所についてもこだわります。まず時期ですが、これは大きなお金が入ってくるようなタイミングが好ましいと言われています。例えばボーナスの時ですね。

その時にお金をたっぷり入れて、これが常にそうなるようにイメージするようにしましょう。

逆に、支払いの多いシーズンに購入するのは避けましょう。

出たり入ったり、もしくは出て行く事が多いとお財布もそういう気の流れを覚えてしまいます。

購入する場所は吉方位で探しましょう。この吉方位に関してはネット上でも簡単に調べる事が出来ますので是非利用してみてください。

スポンサーリンク


豊かなお金持ちは皆んなこだわっていた!億万長者の財布の5つの共通点

1.お金持ちは自分の好みの財布を使っている
2.億万長者には長財布が好まれる
3.お金持ちは色にもこだわる
4.億万長者は財布の素材も金運向上に関係することを知っている
5.お金持ちは購入する時期や場所もこだわる

億万長者の財布

お財布というのはいつも使うアイテムだからこそこだわりたい物。そして、どうせこだわるのであれば、お金持ちを参考にして金運が上がるようなお財布を選んでみてはいかがでしょうか。