即日発行してもらうことができるクレジットカード

0
54

5.PARCOカードを選ぶ

即日発行のクレジットカードなら、PARCOカードを選びましょう。

PARCOカードは入会から1年間、オンラインショップでの買い物がいつでも5パーセントオフになる特典もあります。

永久不滅ポイントも貯まりやすく、入会費、年会費も無料なので、とても使い勝手のいい1枚です。

オンライン申し込みをしてから、セゾンカウンターで受け取る事ができます。

パルコでよく買い物をするという人や、特に女の子にはオススメのカードになります。

即日発行のクレジットカードを選ぶときには、PARCOカードも検討してみてください。

6.インターネット申し込みをする

即日発行でクレジットカードを受け取るのであれば、インターネット申し込みをしましょう。

インターネット申し込みは、郵送する手間がない分、すぐに審査を行ってもらう事ができます。

電話確認などがすぐに出来れば、審査結果もすぐに分かるでしょう。

また、申し込みの際に店頭受け取りなどを選択することで、即日でカードを受け取る事ができます。

即日発行でクレジットカードを利用したいときには、インターネット申し込みから店頭受け取りをすることが必須になるのです。

7.14時までに本人確認書類を確認してもらう

即日発行のクレジットカードなら、14時までに本人確認書類を提出しましょう。

即日発行を希望するためには、早く契約を終わらせる事です。

なので、むじんくん等を使う場合でも、本人確認書類は早めに提出してしまいましょう。

むじんくんなどで契約をする場合、その場で本人確認書類を提出することもできます。

ですが、写真を取ってメール添付をする事も可能な場合があるので、手間を省きたいなら14時までに本人確認書類は提出しましょう。

また、必要な書類を集めてから申し込みをすることで、すばやく契約をすることができます。

即日発行のクレジットカードを作るなら、まずは早めの本人確認が必要なのです。

スポンサーリンク


即日発行してもらうことができるクレジットカード

1.アコムACマスターカードを選ぶ
2.セゾンパールアメリカンエキスプレスを選ぶ
3.セゾンインターナショナルカードを選ぶ
4.Loftカードを選ぶ
5.PARCOカードを選ぶ
6.インターネット申し込みをする
7.14時までに本人確認書類を確認してもらう

即日発行クレジットカード

即日発行のクレジットカードはたくさんあります。

自分の使い勝手のよさを比べて、申し込みをしてください。

即日発行のクレジットカードを作るなら、まずはオンライン申し込みからです。