専業主婦でも持つことができる7つのクレジットカード

0
136

専業主婦でもクレジットカードを持てることがあります。

通常であれば、無職である専業主婦はクレジットカードを持つ事はできません。
今回は、専業主婦でも持つ事ができるクレジットカードを紹介します。

スポンサーリンク


1.三井住友VISAアミティエカード

専業主婦が持てるクレジットカードの1つに、三井住友VISAアミティエカードがあります。

入会初年度は年会費が無料で、2年目から年会費1250円(税別)がかかります。

このカードは女性専用で、専業主婦を意識したカードなので、夫に収入があれば簡単にもつことができます。

ショッピング枠は100万円までの金額が設定できるカードです。

女性専用カードの特典としては、携帯料金をカードで払うとポイントが2倍になったり、旅行の損害金が高く設定されている事です。

専業主婦でも持てるクレジットカードとしては、有名なものの1つになります。

2.REXカード

REXカードは、専業主婦に最も人気があるクレジットカードです。

ポイント付与率が高いので、少しの買い物でもカードを使うという人はすぐにポイントを貯めることができます。

また、審査も他のカードと比べて通りやすいので、専業主婦でも持つ事ができるクレジットカードなのです。

手元にカードが届くまでに10日前後と時間は少々かかりますが、確実にクレジットカードを持ちたいという人にはオススメです。

夫に収入があれば確実にクレジットカードを持てるので、専業主婦に人気のあるカードになっています。

スポンサーリンク


3.楽天カード

楽天カードは、専業主婦でも持つ事ができるクレジットカードです。

他のカードと違って、年会費が永年無料なので、1枚はクレジットカードを持っていたいという人にオススメのカードです。

使っても使わなくても、年会費がかからないので、もしものときの1枚として持っておきたいものです。

楽天会員になればカード入会時に2000ポイントをもらうことができるので、そのポイントを利用して楽天市場などで買い物をすることもできます。

楽天市場などを使う事が多いのなら、その支払いを楽天カードにするだけで簡単にポイントが貯まります。

お得にクレジットカードを使いたいという専業主婦にオススメのカードです。

4.アコムマスターカード

アコムマスターカードは専業主婦でも持てるクレジットカードです。

年会費は無料なので、持っているだけでも安心な1枚です。

完全無職の専業主婦では審査を通る事が難しいアコムマスターカードですが、短時間でもパートをして自分の収入がある主婦の場合には審査を通過する事が
できます。

アコムマスターカードは最短即日でカードを受け取る事ができて、アルバイトやパートでも審査が出来るのです。

クレジットカードを作るときには、専業主婦でもパートを始めてから申し込みをすることをオススメします。

スポンサーリンク