専業主婦でも持つことができる7つのクレジットカード

0
1202

5.セゾンカードを持つ

セゾンカードは、クレジットカードを持ちたい専業主婦に人気のカードです。

専業主婦でも持てるクレジットカードとして有名なセゾンカードは、ターゲットが女性なのです。

つまり、専業主婦であってもクレジットカードの審査を通過する事ができるカードになっています。

夫に安定した収入があればもつことができるので、夫が働いている主婦なら確実にカードを持つ事ができるでしょう。

年会費も無料なので、何かのときのために持っておきたいクレジットカードです。

スポンサーリンク


6.VIASOカードを作る

専業主婦がクレジットカードを作るなら、VIASOカードもオススメの1つです。

審査が厳しくないので、専業主婦でも持てるカードなのです。

ネットショッピングでのポイント還元率が高いので、すぐにポイントを貯めることができます。

ポイントが貯まると自動でキャッシュバックをしてくれるカードなので、いつの間にかポイントが消滅していた!?ということもありません。

ネットショッピングを利用する専業主婦の持つクレジットカードとしては、オススメの1枚です。

7.イオンカード

イオンカードは、専業主婦でも持つ事ができるクレジットカードです。

イオンカードを作るときには、夫の会社などの記入の必要はないので、専業主婦でも簡単にもつことができるカードです。

キャッシング枠はありませんが、クレジットカードとしては普通に使う事ができます。

本人確認の連絡が出来れば作る事が出来るカードとして、イオンで買い物をする事が多い主婦に人気です。

イオンカードなので、イオンでの買い物ではポイントが貯まっていきます。

安心できるクレジットカードを作りたいという専業主婦に人気のカードです。

専業主婦が持てるクレジットカードはたくさんあります。

中には夫の収入があることが条件のものもありますが、イオンカードなどは専業主婦でも簡単に持つことができます。

クレジットカードを持っておきたい専業主婦の人は、参考にしてみてください。

スポンサーリンク


専業主婦でも持つことができる7つのクレジットカード

三井住友VISAアミティエカード
REXカード
楽天カード
アコムマスターカード
セゾンカードを持つ
VIASOカードを作る
イオンカード