専業主婦にぴったりの副業!お金を稼ぐ事が出来る5つの在宅ワーク

0
42

お金を稼ぐのは、大黒柱だけの仕事では無くなりました。

逆に大黒柱がダブルワークで頑張ってくれているというご家庭もあるのではないでしょうか。

もちろん主婦も毎日非常に忙しいです。料理に家事、子どもがいれば子育てと皆さんフルパワーで頑張っていらっしゃるかと思います。

しかし、不安定な経済状況が続く中、少しでも収入を増やして今後に備えておきたいですよね。

そこで、完全に家の中で出来る在宅ワークでできる副業をご紹介させて頂きます。

スポンサーリンク


1.オークションでお金を稼ぐ

オークションでお金を稼ぐというのは多くの主婦の方がやっているのではないでしょうか。

もちろん最初は余分になった物を出品していけば良いのですが、いつか出す商品が無くなってしまいます。

しかし、これはある意味チャンスでもあります。例えば、今まで服を安価で売っていたとしたら、その機会に服を仕入れてみるのです。

実は、個人でも仕入れを行う事は可能です。

ただし大量のロットを必要とする場合もありますのでまずは小ロットから挑戦してみましょう。

スタイルに自信があれば、実際に着用している写真を使うというのも1つの手。

直置きするのはもちろん、マネキンを使うよりもずっと見た目が良くなります。

10枚ずつ仕入れて、1枚は着用して写真用にします。

そして、着用した分に関してはまとめて福袋にして売るのも良いですね。

まとめ売りは中古でも人気が高いので、新品よりも高い値段がつく事もあります。

スポンサーリンク


2.懸賞で稼ぐ

お金ではないですが、懸賞で稼ぐのも非常に有効的な方法です。

例えば、1万円分の商品が当選すれば1万円を手にしたと考えても良いのです。

そう考えると、稼いでいる人は月10万円以上を稼ぐ事になりますから副業としては非常に優秀な金額ではないでしょうか。

まず最初は大量当選から始める事をおすすめします。

それだけ当たる人数が多いのですから期待出来ます。

もちろん商品としても化粧品のサンプルなどが多いのですが、当たり癖を付けるのも大切なのです。

懸賞にはオープンとクローズドがあります。

オープンは誰でもすぐに応募する事が出来て、クローズドはポイントやシールなどを貯めて応募します。

最初はオープンに応募しつつ、家で使っている商品をチェックしてみましょう。

定期的に懸賞をやっているメーカーの商品を使っている可能性もあります。

手間がかかる分クローズドの方が当選確率が高いと言われていますが、それだけに懸賞好きの激戦区。

ローカル懸賞などから狙っていっても良いですね。

3.アフィリエイトでお金を稼ぐ

アフィリエイトでお金を稼ぐというのは非常に難しい事でもあります。

実際、月に500円も稼げていない人が大半なのです。しかし、そこは主婦ならではの強みをしっかり生かしていきましょう。

例えば、ご自分のブログで育児や家事のコツなどを紹介してみてください。

その事で悩んでいる方々にとっては非常に参考になりますね。自分が悩んでいる時、どんな情報が欲しいかを考えるのがポイントです。また、商品のレビューも人気があります。

例えば、インターネット通販で購入したおもちゃを子どもが気に入ってくれたらそれをレビューとして公開しましょう。

同じくらいの年のお子様を持つ親御さんが気に入ってリンクから購入してくれる事も考えられるのです。

このように、自分の好きな事や物をお勧めする感覚で楽しく始めるのがポイントですね。

スポンサーリンク