「貧乏生活からの脱出!」ブログで稼いで収入を増やす7つの方法

0
173

貧乏生活を脱出するためには、収入を増やす事が必要なので、ブログを活用するという人がいます。

ブログは普通、日記を書くものですが、使い方によっては収入を得る為の手段になります。

ブログで貧乏生活を脱出するための方法を紹介します。

スポンサーリンク


1.広告を貼る

貧乏生活を脱出するためには、ブログに広告を貼って収入を増やしてみましょう。

アフィリエイトは難しいと思ってしまいますが、ブログでも簡単にできるものがたくさんあります。

ブログで行うアフィリエイトでは、主に成果報酬型のアフィリエイトがあります。

自分のブログに貼った広告を通して商品が購入されたときに報酬が発生する仕組みです。

ブログを定期的に更新するなどして、ブログの閲覧数が多ければ、すぐに成果報酬を受け取る事が出来るでしょう。

アフィリエイトで稼ぐことは難しいと言われていますが、広告をきちんと選べば成果報酬を得る事も難しくはないでしょう。

2.ブログのライターをする

ブログライターは、ブログを使った収入アップの方法で最も確実に貧乏生活を抜け出す事ができる方法です。

ブログライターサイトに登録して、そこにあるテーマでブログを投稿するだけの作業です。

1日1記事以上書いていけば、それなりの収入になります。

複数のブログを持っていれば、その全てに違う記事を投稿することで報酬を増やす事もできます。

ブログライターは難しいことではありません。

ブログがあって、ある程度のオススメする記事を書くことが出来れば、十分に報酬をもらう事ができます。

貧乏生活の足しにするために、ブログライターから初めるのも良いのかもしれません。

スポンサーリンク


3.モニターをする

ブログを使って貧乏生活を脱出する方法の1つに、モニターがあります。

モニターサイトに登録して、商品を試してその感想などをブログに掲載する仕事です。

化粧品などが多いので、女性に人気のブログ活用法でもあります。

モニターでもらえるものはそのままもらう事ができて、尚且つ報酬があるので、とてもお得な仕事だと言えます。

また、覆面モニターなどもあり、お店に実際に行って体験をしたり、食事をするモニター作業もあります。

この場合、体験に掛かる費用や食事の費用は負担してもらうことができるので、実質タダなのです。

モニターを行う事は、貧乏生活の中でもちょっとの贅沢をお得にすることができるのでオススメです。

4.お小遣いサイトをする

お小遣いサイトをブログで紹介することで、貧乏生活の足しにすることもできます。

お小遣いサイトのようなポイントサイトは、紹介することでポイントがもらえる場合があります。

紹介ポイントはすぐに付与される事が多いので、1ヶ月間でポイントを貯める事ができます。

ブログの更新が多く、よく閲覧されているブログであれば、すぐにポイントが貯まるでしょう。

自分ですることは、お小遣いサイトの紹介だけなので、普段のブログの一番下に一言添えておくだけでも十分効果があると思います。

スポンサーリンク