借金地獄から抜け出すために行きたい7つのパワースポット

0
131

借金地獄から抜け出すために、パワースポットに頼ってみようという人もいると思います。

全国には、金運にきくとされているパワースポットがたくさん存在します。

借金地獄から抜け出すために行きたいパワースポットを紹介します。

スポンサーリンク


1.「将門の首塚」に行く

借金地獄から抜け出すためには、「将門の首塚」に行ってみましょう。

東京都千代田区にある「将門の首塚」は金運や出世のためのパワースポットとして知られています。

平安時代の武将、平将門が首をはねられてさらし首にされたとき、京都から故郷に向かって飛んでいったという伝承があります。

その首が落ちたところが、「将門の首塚」になっているのです。

昔から有名な「将門の首塚」ですが、出世のためのパワースポットと言われています。

「ライバルに勝つ」「栄転がしたい」という願いを持って参拝に行くと、ご利益があるといわれているのです。

お金がない借金地獄から抜け出すためには収入アップが一番なので、まずは「将門の首塚」に行ってみるといいかもしれません。

2.「猿田神社」に行く

借金で生活が苦しいという状況から抜け出すためには、「猿田神社」に行きましょう。

千葉県銚子市にある「猿田神社」は、皇居から見て東の方角にあるので、風水的にも良い場所と言えます。

この神社の御祭神である「猿田彦大神」は、導きの神として知られています。

なので、「心の不安定さ」や「人生に迷いがある」という人にはオススメの神社なのです。

借金地獄で毎日心が不安定になっているという人は、心を静めることができるかもしれません。

仕事運の向上などにご利益があるので、お金がない借金地獄を抜け出すのに仕事を頑張りたいというときに、参拝に行くといいでしょう。

3.「小綱神社」に行く

借金ばかりでお金がない生活から抜け出したいなら、「小綱神社」に行きましょう。

東京都浜松駅から徒歩10分のところにある小さな神社です。

弁財天を祭っている神社なので、金運アップや厄除けに効果があるパワースポットなのです。

この神社は、「東京銭洗い弁天」と言われています。

小銭を洗ったり、お札を洗う事で金運がアップすると言われています。

お金を洗う、お札を洗うと言う行為は、お金の価値観を変えてくれます。

お金を使う事で、どんどんお金が回って、最終的には増えて手元に戻ってくると信じられているのです。

お金がない生活を抜け出すなら、「小綱神社」に行ってみてください。

スポンサーリンク


4.「代々木八幡宮」に行く

お金がなくて借金を繰り返す生活から抜け出すなら、「代々木八幡宮」に行ってみましょう。

「代々木八幡宮」は出世稲荷のあるパワースポットとしても有名です。

仕事運アップをして、収入を増やし、借金生活から抜け出したいのであれば、行ってみるべきでしょう。

代々木八幡宮の出世稲荷の効果をアップさせるには、隣接する富士塚にも行く事をお勧めします。

芸能人などは、この近くに引っ越すとブレイクする、と噂されている場所でもあります。

仕事で出世をして借金生活から抜け出したいのであれば、「代々木八幡宮」に行ってみましょう。

スポンサーリンク