金欠でお金がない!それでもデートで彼女を楽しませる7つの方法

0
22

「彼女とのデートなのに金欠でお金がない!」と焦った人もいるんじゃないでしょうか?

日々、お金を使っていく中で、どうしても欲しいものに使ってしまったとか、飲み会があったとか、理由は様々です。

ですが、金欠で楽しくないデートほど、彼女が呆れてしまうものもありません。

それでは貧乏生活中で金欠でお金がない人でも、彼女と楽しくデートする方法を紹介します。

スポンサーリンク


1.彼女と公園でピクニック

公園のピクニックデートは、金欠でお金がなくても彼女と楽しめる定番のデートコースです。

彼氏がお弁当を作ってくれるという滅多にないシチュエーションも追加されるので、彼女も楽しめると思います。

100円ショップなどでバトミントンセットなどを買えば、遊ぶ費用も安くなります。

大きな公園で1日過ごすデートというのは、最近はあまり紹介されていません。

だからこそ新鮮な感じを味わえて、金欠でも楽しめるデートになると思います。

2.ドライブデートでエスコート

車があってガソリンもあるなら、ドライブデートをすることで金欠でお金がなくても彼女と楽しむことが出来ます。

ドライブ好きな彼女となら、好きな音楽を聴いたり、ラジオを聴いたりしながらのんびりドライブをしましょう。

ドライブ中はお金もかかりません。

また、お昼ごはんなどはお弁当を持っていったりすれば安くすませることができます。

緑の多い場所を走ったり、観光スポットめぐりなどのドライブデートも、たまにはいいのではないでしょうか。

スポンサーリンク


3.お家デートで彼女を楽しませる

金欠でお金がないときなら、家でDVDを見たりするお家デートを計画しても彼女は楽しめると思います。

DVDを借りてくるだけなら1枚100円程度で済みます。

家にいれば余計なお金を使うことはありません。

一緒にDVDを選びに行って、1日映画を見て過ごすというのんびりしたデートを計画してみてください。

家にいれば金欠でお金がないこともバレないで済むので、彼女に呆れられることもないのではないでしょうか。

一緒にDVDを選びに行ったりすると、彼女の好みも分かると思います。

プレゼントの下調べにもなるかもしれないので、金欠時のデートにはオススメです。

4.博物館に行く

博物館や科学館などは入場料が安いので、そういった施設を利用すると金欠でお金がなくても彼女とデートを楽しめます。

科学館や博物館は、大人になってからは行く機会が限られてきます。

滅多なことがなければ行くことがないので、金欠のときには思い切って行って見ましょう。

入場料も500円くらいの場所を選べば、1日遊んでいられるところもあります。

彼女の意外な一面を見ることが出来たり、彼氏の博識ぶりを披露できる機会になるかもしれません。

滅多に行く機会がないからこそ、金欠のときのデートスポットにしてみてもいいのではないでしょうか。

スポンサーリンク