満月の夜にお金を引き寄せよう!お財布フリフリでお金が増える5の方法

0
1459

4.ボイドタイムを避ける

お金についての願い事をする時に、ボイドタイムは避けるようにしましょう。

このボイドタイムは、占星術の用語の1つ。空白や無効という意味を持っています。

何故そういった意味があるのかと言いますと、まず月は12星座を巡って動いています。

スポンサーリンク



この動きや角度によって私達に様々な影響を与えているのです。

月が太陽や惑星を反射したりする事によって影響を与えているのですが、ボイドタイムにはそれが無くなります。

つまり、普段知らない内に受け取っているエネルギーを受け取る事が出来なくなってしまうのです。

この時期には人間の感覚が敏感になると言われています。

そして、この時期に始めてしまった事は失敗しやすいと言われているのです。

実際、とある大企業では大きなプロジェクトの失敗を調査したところ、ほとんどがボイドタイムにスタートしていた事がわかりました。

それからはボイドタイムを意識するようになり、失敗が減ったというのですから面白い話ですよね。

5.満月にお金や願望が叶った事を感謝する

新月に願った願望がしっかりお金になって手元にやってきたら、それを満月の時に感謝しましょう。

先にご説明させて頂いた通り満月は達成のエネルギーを持っています。この時出産する妊婦が多いと言われていますが不思議ですね。

願いが叶わなかった時にはマイナスのイメージを吐き出すようにとおっしゃる方もいますが、個人的には達成したと思って幸福感を味わう事をお勧めします。

強くイメージすると、達成していなくても幸福感を味わう事が出来ます。

新月には願い事をして、満月にはそれを感謝し、幸福感を味わうという習慣を身に付ける事でよりお財布フリフリの効果が出やすくなるのでお勧めです。

スポンサーリンク


満月の夜にお金を引き寄せよう!お財布フリフリでお金が増える5の方法

1.お金に対しての潜在意識を変える
2.お財布を綺麗にする
3.お金に関する願い事は新月に行う
4.ボイドタイムを避ける
5.満月にお金や願望が叶った事を感謝する

満月

お財布フリフリは現在ネットを飛び越えて人気となりました。満月の日にセミナーを行うケースも多いですね。

何より方法としては非常に簡単。是非お金に関する願望を叶える為に気軽な気持ちで挑戦してみてください。