風水で金運を上げる7つの方法

0
1152

5.部屋をキレイにする

風水で金運を上げるためには、まずは部屋をキレイにすることです。

お金持ちの人を見てみると、どの人も部屋をキレイにしています。

なので、金運を上げるには部屋をキレイにすることが必要なのです。

ゴミが落ちている部屋や、散らかっている部屋では、どうしても金運は上がりません。

スポンサーリンク



それどころか、せっかくの運気が逃げていってしまいます。

金運をアップさせる為には、まず部屋をキレイにすることが風水では必要なのです。

6.お風呂上りの髪はすぐに乾かす

お風呂は風水的には悪いものを落とすことが出来る場所ですが、お風呂上りの髪をすぐに乾かさないと悪い気がついてしまい金運が上がりません。

お風呂でせっかく悪いものを落として、身体を清めることができたのに、髪を乾かさないと濡れた髪に悪い気がついてしまいます。

お風呂は厄落としにも効果があり、また水を扱う場所なので金運アップに繋がる場所です。

なので、お風呂に入って悪いものを落として、その後悪い気が付かないようにすることで、より金運アップに繋がるのです。

7.旬を取り入れて運気アップを目指す

旬を取り入れることで運気がアップするので、風水では旬のものを取り入れて金運アップを目指すことが出来ます。

旬のものというのは、とても良い気を持っています。

なので、それを体内に取り入れることは、そのまま良い気を取り入れることに繋がります。

これは、金運だけではなく、全体の運気を上げることにもなります。

季節のもの、旬のものをうまく料理に取り入れたり、できるだけ食べるようにすることで、運気アップ、金運アップになります。

スポンサーリンク


風水で金運を上げる7つの方法

1.トイレをキレイにする
2.玄関に鏡を置くと金運が上がる
3.玄関をキレイにする
4.西には黄色、北には白を置いて金運を上げる
5.部屋をキレイにする
6.お風呂上りの髪はすぐに乾かす
7.旬を取り入れて運気アップを目指す

金運を上げる

風水で金運を挙げる方法7つを紹介しました。

全体を見てみると、やはりキレイにしておくことが大切なのだと思います。

金運をアップさせる為には、生活をしている場所全てをキレイにしておきましょう。

その上で、鏡を置いたりすれば、より金運アップに繋がります。

風水を利用して、金運を上げていってくださいね!