竹田和平氏の純金メダルから学ぼう!幸運を引き寄せる4つの方法

0
192

世界一の投資家と言われているウォーレン・バフェット。

和製ウォーレン・バフェット、そして日本一の個人投資家と言われているのが竹田製菓の会長でもある竹田和平氏です。

竹田和平氏は、現在純金メダルの販売をしています。純金は、成功者にとっては欠かせないアイテムの一つにもなっており、実際に竹田和平氏の販売されているメダルも、成功者達から支持を集めているのです。そんなところから、成功を引き寄せる秘訣を学びましょう。

スポンサーリンク


1.時の権力者と純金の関係を知る

竹田和平氏の純金メダルのお話の前に、まずは成功者と金の関係についてご紹介させて頂きます。

古くより、権力や富といった成功を手にした方々にとって金は欠かせない存在でした。

それぞれ持っている理由は異なるものの、多くの方々が手にしていたそうです。

例えば、自分の富や権力を誇示するために金を身に付けていたという方もいらっしゃいますね。

しかし、実際には隠し持っていた方も多いのです。

では、何故そういった方々はせっかくの金を隠していたのでしょうか。

それは、見せびらかす必要が無いからです。つまり、金の魔力を信じていたという事ですね。

実際。成功している人間の中でも、多くの方はそれを故意に見せびらかしていたわけではありません。実際には、その魔力を信じていたのです。

では、何故その魔力を信じる事になったのか。そこには前例と実感があったからではないでしょうか。

信じる事しか出来ない、そんな状況になるだけのパワーがあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク


2.竹田和平氏と同じ誕生日というご縁を受け取る

2月4日は竹田和平氏のお誕生日です。そして、同じ2月4日に生まれた赤ちゃんにこの純金メダルを無料で贈っているというのはご存知でしょうか。

このご縁を大切にするためにも、是非同じ日に生まれた赤ちゃんには受け取って頂きたいですね。

この純金メダルは、重量は10gで直径は27mm。桐箱入りで池田宗弘さんが彫刻をしています。

竹田製菓のホームページにも記載されており、花咲爺さんからの誕生プレゼントだとされています。

日本一の個人投資家と同じ誕生日に生まれ、尚且つその人から純金メダルを誕生日プレゼントに頂けるとなると、生まれた時から物凄い幸運を手にしているように感じますよね。

しかし、そういう考えは非常に大切な事なのです。竹田和平氏もおっしゃっているように、感謝は感謝を呼びます。同じように、幸運だと考える事は幸運を呼ぶのです。

しかし、このプレゼントに関してはまだまだ知らない方が多いというのも残念な面でもあります。

もし2月4日に生まれた赤ちゃんがいたら、是非このご縁を受け取ってみてくださいね。

スポンサーリンク