飲食系の株主優待で家族にお礼をする方法

0
1039

4.3年以上の保有で優待券が2倍になる

次にご紹介させて頂くのはぐるなびです。

パソコンや携帯電話から飲食店が検索出来るサイトというのは近年増加していますが、その中でも大手ですので知名度も高いかと思います。

大手という事で信頼感も高いというのがまた魅力の1つですね。

ちなみにぐるなびではこういったグルメ関連の事業だけではなくブライダル事業や海外展開を考えたりと、かなりアグレッシブであるという事がわかります。

ぐるなびの株主優待は飲食代が2割引になる優待券なのですが、そこで忘れてはいけないのが3年以上株を保有し続けた場合には2倍の優待券が貰えるという事です。

こういった面からも個人投資家にも注目している会社だと言えるのではないでしょうか。そのため実際に3年以上保有し続けている方が多いですね。

スポンサーリンク


5.資産運用を続ける毎日の中で日常的に使える

最後にご紹介させて頂くのはモスフードサービスです。ご褒美、という面よりも日常的に使えるというのが魅力ですね。

また、近年競合店が力を失っている中モスバーガーは特にファンを増やしている会社でもあります。

ファーストフードという業種の中素材にこだわっているという点も魅力です。国産野菜を使っているという点でも評価が高いですね。

更にライスバーガーなど私達日本人に合わせたメニューも提供しているので、現在はまさに波に乗っていると考えて良いでしょう。

他にミスタードーナツも同じモスフードサービスが提供している店舗です。

こちらも若い方からお年寄りまで人気が高いですし、抜群の安定感を誇っている会社ですね。日常的に使えるというのも魅力的です。

スポンサーリンク


飲食系の株主優待で家族にお礼をする方法

1.九州地方で資産運用を行う方にリンガーハットはおすすめ
2.資産運用のご褒美にふぐを食べる
3.資産運用のご褒美に高級レストランを利用出来る
4.3年以上の保有で優待券が2倍になる
5.資産運用を続ける毎日の中で日常的に使える

株主優待

今回は飲食系の株主優待をご紹介させて頂きました。日常的に使えるものからとっておきのご褒美まで各種揃っていますね。

衣食住とも言いますし、飲食系は注目しておきたい業種の1つです。資産運用に頑張る毎日の中で1つの楽しみになるという点も嬉しいですね。